コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ファミマで生チョコのもちもちクレープ

久々にファミマ。Twitterリツイートで毎日応募して最終日に当たりました(わーい!

先日水を500ml買ったら2リットルの水がもらえるってやつ買って以来です。

クーポン発行したけど現物がなく…(新発売のチョコバナナ味ばかりが置いてある)

3軒目でやっと見つけられました笑。

f:id:kosupagadaiji:20200901170219j:image

可愛い口のデザイン。ピンクが生チョコ味でした。

f:id:kosupagadaiji:20200901170259j:image

毎度のことながら食べかけを失礼。

冷蔵庫に入れててすぐ食べたので生チョコ感は…?でしたがクレープの生地は厚みがありもちもちでしたよ!

しっかりクレープ食べた感がありました!満足!

 

 

そういえばローソンでは十六茶を買うとハーブの香りの十六茶がもらえるキャンペーンをするみたいです。

f:id:kosupagadaiji:20200901072817j:image

 

セブンは今日までだけど、ポッキーを買ったらポッキーテイスティーの引換券をもらえるらしい。

f:id:kosupagadaiji:20200901073106j:image

 

色々コンビニの戦略に流されてる感あるかもです笑。