コスパ至上主義

コスパを気にする日々

初めてのガチャモール!

職場に懸賞好きな先輩がいらっしゃいまして、

しょっちゅう「当たったの♡」といって職場にお菓子を持ってきてくれます。

私が「当たらコツとかあるんですか?」とか

「今回はポイントとかで当たったんですか?」と聞きまくっていたところ、

オススメのHPを教えてもらいました。

 

 

それがこちら!

f:id:kosupagadaiji:20181225205429j:image

「ガチャモール」というホームページです。

お店を選択してコインでガチャガチャをして当たるか当たらないか。

当たるにしても何が当たるかはわからないという感じです笑

お店によって1日何回ガチャを回せるか決まってますし、

コインも数に限りがあるので(自然と回復しますが)何回もはできませんが。

 

そして初めてやったのが北海道民御用達コンビニの「セイコーマート

f:id:kosupagadaiji:20181225205819j:image

 

そしたらなんと早速当たってしまいました、すげー!!!!

使える日にちが限られているので早速帰りに交換♪

 

正しい商品の交換の仕方はわかりませんが、

店員さんに当たりを見せてもお店にその商品がないと貰えないので、

先に商品を見にいって、レジまで持って行って、

レジで商品とスマホの画面を見せるという感じだとスムーズでした。

 

f:id:kosupagadaiji:20181225210214j:image

 

こんな感じで出るので、めくるような動作をすると、

クーポンを発行しますか?と出てきます。

セイコーマートの場合は発行してから5分以内に使わないといけなかったので、

前の人の会計が終わったら発行するための「はい」というボタンを押しました。

 

そしてもらったのがこちら。

f:id:kosupagadaiji:20181225210429j:image

お野菜をちょうど食べたかったので早速夕食でいただきました。

 

f:id:kosupagadaiji:20181225210504j:image

今日初めての食物繊維!(お米は食べてたケド)

これ実は冷凍食品でチンするのよね!新しく発売した商品みたい!

日持ちもするし良さそう!

 

仕事で野菜を食べるようにと話しますが、なかなか食べられないのが現状。

セコマはお野菜メインのお惣菜が気軽に買えて、凄くいい!

しょっちゅう一品追加するのに買っちゃいます笑!

健康相談でお野菜少ない人にはセコマを進めちゃってます(ステマじゃないよw)

 

 

【(株)ヤマザキ】『もう一品』粋な献立2種セットモニター募集!

生野菜じゃ無くても良いのよ。食物繊維とらなきゃなぁ…。 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←一人暮らしで中々野菜取れないのよ!