コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【当選】プレミアムモルツ香りエール

先日、セイコーマートサントリーのホームページで

サイコロチャレンジなるものがありまして!やってみました!

secoma-suntorycp.jp

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190202212036j:image

ツイッターかFBでのログインか、メールで登録せねばなのですが、

初めてのチャレンジで見事当選(*´꒳`*)

 

早速当選した結果を待ってセコマまで٩( 'ω' )وわーい!

f:id:kosupagadaiji:20190202212220j:image

チャレンジがやってることはお店でも宣伝してました!

 当選したらレジに持って行く前に「モルツ」か「香りエール」か、

どちらかを画面で選んでレジに商品と一緒に持って行きました♪

 

そんなこんなでおうちにやってきた香りエール←

f:id:kosupagadaiji:20190202212415j:image

ここだけの話、実は私サントリーのビール飲んだことないんだよなぁ、、

サッポロビール党なので、、)

でも当たって嬉しいから、後で飲んでみようと思います(今飲まないんかーい笑

 

 

 

そういえば昨日は母が札幌に来てたので一緒に夕食を食べました。

どこで食べるか色々考えて、結局母の持ってる株主優待券で割引にできるお店に

行こうということになり、お店に入って席に着いた瞬間

 

(母´-`)「優待券持ってくるの忘れた…」

 

おぃぃぃいぃぃいい!まあしゃーないね笑

普通にお金出して食べました(株主としてお金を落とすことも必要か…←

しかし優待券があれば半額になったのに…、悔しい(。-∀-)

でもこればっかりはしゃーない笑!

私もとりあえずいろんなポイントカードとか割引券持ち歩いてるけど、、

いつ使うことになるかわからないからね←

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】するめいかの一汐干し2枚 5名様!

ビールにスルメイカって最高じゃ無いか…?( ˘ω˘ )絶対最高…!