コスパ至上主義

コスパを気にする日々

初めてローソンアプリ活用!

ダウンロードして使い方がわからずあまり触ってなかったローソンアプリ。

自宅から一番近いのはセコマですが、

職場までの通勤経路にローソンがあるのでDLしてました!

 

 

まずはクーポンでもらえるブラックサンダー!!

f:id:kosupagadaiji:20190220201720j:image

先着で2月のアプリ限定クーポンのようです。

先着90万名。一人1回限りとのことです!

 

 

 

そしてよくわからず使っていなかったのが、お試し引換券!

ポンタポイントを使って引換券を買う感じです。

f:id:kosupagadaiji:20190220201730j:image

例えば140円のチョコレート。

ポンタ40ポイントと引き替えられちゃうんです!

ポンタって1ポイント1円で換算するよりも、

断然こっちの方が安いですよね!!!

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190220201736j:image

 そんなこんなで引換券とクーポンでお菓子をもらってきました。

仕事の休憩中に食べたいと思います♪

もっと色々お得なアプリあるんだろうなぁ…。

また探してみようと思います♪

 

PS:北海道でまた大きな地震がありました。

 地下鉄が止まり歩いて帰ってきましたが、

今のところ私の周りでは大きな被害はありません。

余震もなく過ごせると良いな。

 

【ブログでもInstagramでもOK『お徳用梅こんぶ茶』モニター150名募集】

梅昆布茶って飲むだけかと思ったけど料理にも使えるのね!

レパートリー増やしたいなぁ( ˘ω˘ )

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!