コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【当選】氷結グリーン 緑の果実

ツイッターでRTして当たるシリーズ!

氷結が当たりました!!!

f:id:kosupagadaiji:20190213074627j:image

 

赤か緑か選べる感じでした!!!

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190213074654j:image

んー、お店の感じだと赤の方が二列並んでるし、売れてる感じ…!

 

 

迷ったけど、甘ったるいのはなー、、と思ってグリーンにしました!

f:id:kosupagadaiji:20190213200321j:image

手に持ってるのはファミマで発行した用紙です。

商品と一緒にレジに持って行きます。

 

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190213201408j:image

しかし本当にデザインがオシャレ!

キウイ、マスカット、グリーンアップルの味です!

期間限定っぽくて、さわやかフルティーって書いてます笑

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190213201700j:image

と、いうわけでここを確認してしまうのですよ、、

一本で175kcal!糖質は22.75g!ちなみにアルコール度数は4%!

 

明日は出張なので、今日は飲まないでおこうかと思います笑!

週末の楽しみにしよー(*´꒳`*)

 

 

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー レシピ開発モニター100名募集!!

鯛の出汁なんて贅沢すぎるっ!それをカレーに何て…!食べてみたい(∩´﹏`∩)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!