コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ミスドの福袋2018

先日仕事帰りにミスドの福袋を買いに行ったのですが、売り切ればっかりで。

なんとか1000円のやつをゲットすることができました!

中身としては172円までのドーナツ10個券とブランケットとカレンダーとクリアファイル!

f:id:kosupagadaiji:20181230144227j:image

 

本当はブランケットもクリアファイルも黄色いのが良かったんだけど白い方でした…!

こればっかりはしゃーないな。。

クリアファイルは仕事で死ぬほど使うから年明けに職場に持って行って使います!

 

そして早速帰省のお供のおやつとして一つ買いました!

f:id:kosupagadaiji:20181230143146j:image

メープルエンゼルフレンチ(*゚▽゚*)140円!初めていただきます!

めちゃメープルのいい匂いがします(*´꒳`*)

香ばしいし、クリームとの甘さともマッチしてます!

カロリーは高そうだけど、大掃除頑張ったしご褒美(*´ω`*)

今確認したらHPのメニュー表にはないヤツみたい…、なぜなのか!?

 

本当なら172円までのドーナツならどれでもいいのですが、

(ご飯の代わりになりそうなパイとかおかず系は基準以上の値段なのです…)

今回行ったお店は小さいお店なので172円のドーナツがなく、、

食べたことのない種類の規定内で一番高いやつを選ぶとこれになりました笑

 

f:id:kosupagadaiji:20181230143534j:image

本当であればこれら↑が多分一番コスパいいやつ!

 

しかし私世代ドンピシャのポケモンの可愛さ(〃ω〃)

 

f:id:kosupagadaiji:20181230145127j:image

カードもポケモン!初代御三家!

裏にバーコードがあるのでいっぺんに10個買わなくて大丈夫です!

残り何個買えるかはお店の人にピッとしてもらって確認する感じだと思います!

 

f:id:kosupagadaiji:20181230144604j:image

ドーナツが入ってる紙袋も可愛いし、

 

f:id:kosupagadaiji:20181230144627j:image

袋の中に入ってるドーナツ包むやつ?もピカチューとイーブイ

かわいすぎー!!!!

 

福袋系はこれが最後かなー、母情報によると毎年買ってるサンマルクも改悪したみたいだし、、

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!