コスパ至上主義

コスパを気にする日々

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブとスタバ

またまた母が札幌に来てくれて!

初めてきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブに行ってきました!

 

f:id:kosupagadaiji:20190204235809j:image

ハードロック主催 ファミリーコンサート 

 

札幌で始まった札幌雪祭りの一環で、

ファミリーライブということで、当選したら無料でいけるライブなのです!!

 

今回初めてのきゃりーちゃんのライブだったのですが、

ほぼみんな(多分8割くらい)は初めてきゃりちゃんのライブだったみたいで。

きゃりちゃんにとっては完全にアウェーだったと思うのですが、

めちゃめちゃたのしかったです!!!!!!!

 

初めての私達もちょーーー楽しめるライブで

知ってる曲ばっかりだし、ノリノリで一緒に踊れました!

ダンスを練習してまた行きたいなーと思いました。

ちょっとアレだったのがキャパ1500名のところ

3万人も応募があったはずなのに席がスカスカ、、、

きゃりちゃんに本当に申し訳ない、、

きゃりちゃんにとって完全アウェーだったと思うけど、

懲りずにまた北海道に来て欲しいなと思いました。

ちょっとセットリストはわからないのですが、10曲以上は歌ってくれたと思います!

こんなに豪華なライブに行けて本当に良かった٩( 'ω' )و

 

帰りにはライブを主催しているハードロックさんが協賛?した雪像?を見てきました!

ちょうどプロジェクションマッピングが始まって!

寒い中だったけど行って良かったです♪ 

f:id:kosupagadaiji:20190204233500j:image

 

f:id:kosupagadaiji:20190204233505j:image

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190204233522j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りはスタバに行ってあったまる!!

スタバの会員なのですがメールでStarbucks eTicketが届いてまして…!

f:id:kosupagadaiji:20190204233736j:image

 

一杯頼むともう一杯がついてくるという笑!

ほうじ茶ラテを低脂肪牛乳に変更して母といただいてきました♪

写真を撮るのは忘れちゃいました(。・ω・。)てへ。

 

お得なことたくさんの1日でした( ˘ω˘ )

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!