コスパ至上主義

コスパを気にする日々

go to eatと優待券。

久々に父と母がこっちに来て外食!

go to eat を使って素敵なお店で食べてきました!

飲み放題もついてるし、オシャレで美味しくて素敵な金曜日でした笑

f:id:kosupagadaiji:20201011213717j:image

こりゃスパークリング飲みたくなる前菜笑

写真を撮るのは忘れたけど、アヒージョも美味しかった!

f:id:kosupagadaiji:20201011213756j:image

メイン?のお肉!!いや、ピザがメインのお店なのにピザの写真忘れたよ笑!(今気がついた)

去年母と埼玉で食べた以来なので、、本当にちょうど一年ぶりの来店となりました!

今はコースもかなり安くなってるみたいで、さらに優待券を使ったのでほとんど現金はかからず3人で楽しめました!(本当にありがたい!ごちそうさまです)

 

近々金曜日に市内のホテルへ一人でお泊り(go to travel)やりたいんだけど、、

土曜日に予定があってゆっくりできない週とか金曜に予定がある週もあり、、

さらには仕事の出張がいつ入るか(入れるか?)わからない状況でなかなか予約ができない…。

なんだかgo to travelも改悪されてるみたいだけど、使えるうちに行こうと思ってます笑

朝ごはん付きで温泉があるホテルがいいなー笑!

 

 

★新商品★選考モニター募集!美発色キングダムリキッドアイライナーWP

最近マスク生活なのでアイメイクに力入れてマス。