コスパ至上主義

コスパを気にする日々

1個買ったら1個もらえるはお得?

最近飲み物を一本買ったら翌週に一本もらえるにハマってしまってます。

 

f:id:kosupagadaiji:20201012225947j:image

ローソンでお茶を買ったらついてきたレシート。翌週にレシート持って行ったらお茶がまたもらえると。

f:id:kosupagadaiji:20201012230031j:image

最初に買った時のお茶とは違うんだけどこだわりはないので全然オッケー!

しかしこれってお得なのか…?(普通にパックのお茶を飲んだ方がお得では…ゆ)とちょっと疑問なところもありますが苦笑。

普段から水分をとることが少ない私はいつでも飲める準備をしておくのが大事なのは知ってるので笑。

健康のためにも意識して水分とっていこうと思います٩(• ̀ • ́๑)