コスパ至上主義

コスパを気にする日々

サントリー -196℃ ストロングゼロ

f:id:kosupagadaiji:20181231074612j:image

 

スマホで申し込んで毎日やってたのですが一本だけ当たりました(*≧∀≦*)

セブンイレブンでの交換だったのですが自宅周辺にセブンイレブンがなくて中々交換に行けず。

実家の方がめちゃめちゃ田舎なのにセブンはあるんですよねぇ笑(ありがたや〜

 

レモンかグレープフルーツかどちらか選べるのですが

グレープフルーツの方が売れてそうな予感がしたのでグレープフルーツにしました!

 

f:id:kosupagadaiji:20181231074830j:image

(売れてるんだなー、最後の一本でした)

 

そういえば、 「2018年の缶酎ハイ出荷実績「氷結」が首位譲り「−196℃」がトップか - ライブドアニュース

っていうニュースがあったなー!

最近は缶チューハイも度数が高いのが売れてるらしいね!

確かにみんなストロングゼロ飲んでるイメージあるもんなー!

 

f:id:kosupagadaiji:20181231075634j:image

 

思いの外グレープフルーツ感が強い!!

甘さが控えめで、グレープフルーツの苦みを楽しめる感じ!

甘いカクテルとか苦手な人には凄く良いチューハイです!!!


 

 


おつまみにも美味しそう
★お餅と甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ【いなりあげもち】15名様!

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!