コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ふるさと納税!総社市

昨年のふるさと納税の返礼品が届きました!!

 

↓去年の納税一覧

kosupagadaiji.hatenablog.com

 

 

 

岡山県総社市のお米20kg!!! 

f:id:kosupagadaiji:20190216192945j:image

パッケージに力があってかっこいいですね!!

 

 

 1万円で20kgはホントにありがたい( ˘ω˘ )

f:id:kosupagadaiji:20190216192958j:image

 

 

 

 精米はされたばかり。時間をかけてちょこちょこ食べていきます。

f:id:kosupagadaiji:20190216193020j:image

 

 

おまけ?なのかな?赤米というものが入ってました!

f:id:kosupagadaiji:20190216193037j:image

 

 

初めてみたもち玄米…!どうやって食べようか!

f:id:kosupagadaiji:20190216193114j:image

 

昨日、確定申告の準備しました。

説明書読みながらやってもそんなに時間はかからず終わりました。

今年は6月までを目標に納税しちゃいたいなと思います← 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!