コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ローソンの新作パン当たりすぎて申し訳ない

ツイッターで開催されてるローソンの新作マチノパン三種当たる企画!

ツイッターで指定のツイートをすればその場で当たりがわかります!

1日目から早速試してみると…!

f:id:kosupagadaiji:20210213082648j:image

当たったーーーー!なんと!!!しかもアカウント二つでやって二つとも当たった😂凄すぎる!

その日の朝に早速ローソンに寄って交換してきました!

3種類のうち2種類選ぶということでf:id:kosupagadaiji:20210213082609j:image

あんまり選ぶことのないあんぱん!「あんこのまんまるデニッシュ」結構食べ応えありそう(デニッシュって美味しいけどハイカロリーなのよね)

f:id:kosupagadaiji:20210213082540j:image

そして「しみしみバターのはちみつトースト」絶対美味しいやつ🤣
f:id:kosupagadaiji:20210213082618j:image

この二つをゲットしてきました。新発売のシールが貼られてるので、棚に行けばすぐわかると思います!


f:id:kosupagadaiji:20210213082557j:image

まずはあんこのデニッシュ。私はパンは温かい方が好きなので、包装をちょっとだけ開けて500Wで20秒くらい温めて食べました。
f:id:kosupagadaiji:20210213082602j:image

いつもの汚い食べかけ写真😂あんこがデニッシュに挟まれてる感じです。

結構あんこ入っててずっしり食べ応えあります。朝ごはんだったらこれだけでいいかも!

 

そしてこちらがはちみつトースト!こちらもちょっとだけ温め。
f:id:kosupagadaiji:20210213082549j:image

上からもはちみつかかってるので、食べ方要注意ですね。

f:id:kosupagadaiji:20210213082632j:image

中にもしっかり、はちみつしみしみでした!

 

パンをこれだけ堪能させてもらったのですが。なんと翌日も2個当たるという…!1アカウントに当たるの一回ずつかと思ってました(ありがたい)

f:id:kosupagadaiji:20210213082544j:image

とりあえず唯一食べてなかった「パールショコラとキャラメルクリーム」に。もう一個はあんこデニッシュにしたかったけど、唯一売り切れてたのでこの日は貰わず。


f:id:kosupagadaiji:20210213082614j:image

持った感じ三つの中で一番軽くて小さい。そしてカロリーも一番低い(バターの量の問題かしら😂
f:id:kosupagadaiji:20210213082605j:image

近づいてみるとこんな感じ。クリームはキャラメルの主張はそんなに強くない。でもパールチョコが食感にアクセント。

 

そんなことしてたらその翌日も当たるという😂本当申し訳ない…。
f:id:kosupagadaiji:20210213082636j:image

前日買わなかったやつと合わせて一気に二つ交換してきました。

今日の朝ごはん(あんこデニッシュ)と昼食(パールショコラ)で、食べたのですが…。

 

なんと実は今日も一つ当たりました😇な、なんだってー。。本当申し訳なひ…。(今日のやつはまだ貰ってきてません)

もしかしたら当たるコツを掴んでしまったかもしれない🤣

ちょっとパンばっかり食べて、糖質と脂質取りすぎなので、お昼はキャベツの千切りと一緒に食べました☺️ただの悪あがき😇

 

ミスドのピエールマルコリーニ争奪戦に参戦したいけど、このパンをいただいてる間に買ったら糖質とんでもないことになるので。少し落ち着いてからにしよう🙄