コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【試写会】スパイダーマンスパイダーバース

久々に試写会行ってきました!

スパイダーマン スパイダーバース🕷

 

実写じゃなくてアニメ?CG作品でした!

今回見たのはIMAX 3Dです!!大画面で眼鏡をかけてみる感じです!

 

f:id:kosupagadaiji:20190225192027j:image

試写会のハガキが来た時は「え?こんな可愛い感じ?」となりましたが、それは見てからのお楽しみです♪←

 

簡単なあらすじは、

いろんな次元で別々に活躍していたスパイダーマンたちが集まって

それぞれの目標のために協力し合うお話です。

王道なストーリーかもしれませんが、私としては王道だからこその面白さだったと思います。

 

アメリカンな感じ?なのでカラフルでポップ。

さらにIMAXで視界いっぱいに広がる画面。

さらに3Dで奥行きがあり、立体に見える。

さらにさらに字幕で内容を理解する。

すんごく目と頭を使い、かーなーり疲れました笑!2時間映画とは思えない疲れ。

もし吹き替えが嫌いでなければ、ぜひ吹き替えで見て欲しい!

吹き替えている声優さんも(私からすると)かなり豪華なので!!!ぜひぜひ!

 

 

そして今日発表された、アカデミー賞長編アニメ映画賞 受賞されていましたね!

おめでとうございます!!!!!