コスパ至上主義

コスパを気にする日々

コメダのコーヒーチケット

最近は勉強しにカフェに行くことが多く(図書館も座れないことがあって…)

Wifiが使えて(オンライン講座なので)、コンセントがある(パソコンがただの重いモノにならないために)カフェを転々としてます。

 

そこで朝活と思って行ったコメダコーヒーに久々に行ってきました!

そしたらコーヒーチケットがセールしていて!

普段は3000円で売ってるコーヒーチケットが500円引きで2500円!チケットは7枚綴りだから1杯357円!!モーニングもついちゃうから、だいたい1杯500円くらいはするもんね?!めちゃお得!

f:id:kosupagadaiji:20200916080653j:image

カフェインが取れない私は(カフェオレでも具合悪くなったことのある体質)コーンスープ!これがめちゃ濃くて美味しいの!そしてモーニングにトーストと卵!もう本当に立派なモーニング笑!めちゃ厚焼きトーストで美味しかったです!

先日はミニシノロワールが飲み物一杯につき半額だったのでモーニングも食べたのに注文してしまった…。

f:id:kosupagadaiji:20200916081204j:image

でもこれが半額なのよ…、注文するしかないじゃないの…。

毎週通うことになりそうです笑