コスパ至上主義

コスパを気にする日々

またドーナツ買いに行った♪

先日またミスドに行ってきました!

普段なら半年に一回くらいしか行かないのですが

(どちらかというとサンマルクカフェに行きがちなので…笑)

福袋を買った時の券があるので笑!朝ごはんを買いに行きました!

 

 

前回探していた商品!↓前回GETできなかった時のヤツ。

kosupagadaiji.hatenablog.com

 

今回はありました笑!

170円のドーナツが一番コスパがいいので探していたのですが、やっと出会えた♡

 

 

 

セイボリーサンド・ドーナッツ

f:id:kosupagadaiji:20190129215001j:image

ハムツナ味!中身の写真を撮るの忘れたーーーー!!!

ドーナツだから甘いのかと思ったけどツナのお味!←当たり前w

朝ご飯にぴったり!ツナ?ハム?の塩っ気がこの生地にあう!!

熱量 260kcal
たんぱく質 6.9g
脂質 16.7g
炭水化物 20.0g
食塩相当量 1.3g

私の好きなポンデ黒糖よりもカロリー高いのな;

でもタンパク質は取れてるので良いとしよう(。-∀-)

 

 


f:id:kosupagadaiji:20190129213430j:image

しかももう一個買って食べちゃったんだな!!!!

ハム卵味!どっちかというとこっちの方が私の好み♡

卵が重い感じもないし、でもちゃんと食べ応えはある!

どっちのドーナツもハムを噛んでもちゃんと噛みきれるのよねwすごい!

 


f:id:kosupagadaiji:20190129213446j:image

卵が真ん中の穴をふさぐほどに入ってますw

ドーナッツというよりもパンっぽい感覚( ˘ω˘ )かも。

熱量 256kcal
たんぱく質 6.9g
脂質 16.0g
炭水化物 20.6g
食塩相当量 1.4g

んんん!!ツナ味とはそんなに変わらないね!!!

まあやっぱりご飯なだけあって(?)普通のドーナツよりタンパク質は取れる!

カロリーは、、まあドーナツ部分が揚げてあるからね。。

 

 

 

ちなみに、食べる前にはチンしました!ãããã温ãæ¹

うちにはトースターがないので;レンジだけですがw

 

 

ちなみに福袋に入っていた券を活用しーてーの。

f:id:kosupagadaiji:20190129220944j:image

さらにこれをドーナツ1個分使ったので、結局108円は払ってますw

 0円ではないですw

しかしセイボリーサンドは大きめのお店に行かないとないのかも;

 

中々コスパがいいドーナツの種類が少ない。。

ちなみに今やってる鎧塚さんのドーナツ!

ポンデ・ヨロイヅカ・ダブルショコラは151円なので!

多分セイボリーサンドの次に多分コスパがいいと思います!

甘いのをコスパよく福袋の券で食べたい方にはオススメです!

美味しかった!(なお写真はないw)

でも一個くらい甘い系でもコスパ良いの欲しいよね〜笑

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!

 

 

【マルサン】「豆乳飲料 抹茶」飲み比べ6本セット 12名様プレゼント

豆乳好き♡抹茶味ってあまり選ばないから飲み比べしてみたい…!