コスパ至上主義

コスパを気にする日々

Right-onの優待券and札幌お店応援商品券

Right-onの優待も今月で終わりとのことで。

店員さんに色々聞きながら選んできました!

f:id:kosupagadaiji:20200828211855j:image

しかも同じシリーズを3枚も(о´∀`о)

秋色ばかりですが、持っていない色!

私としては今年のテーマ(?)はトップスは明るい色を!なのでボトムスは落ち着いた色を選んでみました。

 

f:id:kosupagadaiji:20200828222421j:image

ジャージっぽい伸びる素材でストレッチ効いてていい感じ!

 

f:id:kosupagadaiji:20200828222501j:image

支払いはこれを使って!本当にありがたやー( '人' )

 

今年実はボーナスがなかったのですが。

そんな時に限って(?)人生で初めてこんなに!?っていうくらいの物欲(本当自分どうしたんだろう笑

ここ2.3ヶ月続けて服を買っている(今まではセールの時くらいしか買ってませんでした…。

しっかり財布の紐を締めなければと思う日々です。