コスパ至上主義

コスパを気にする日々

大山式BODY MAKE PAD for lady

f:id:kosupagadaiji:20190421111055j:image

大山式!旅行中も使ってました。

そして今回また試してみるのが女性用のバーションです!

 

f:id:kosupagadaiji:20190421111146j:image

だいたい説明は似てますね…!

 

f:id:kosupagadaiji:20190421111156j:image

普段使っているデイリーと比べると、角度と調整されていて、

ちょっと薄そうな作りのようです。。

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190514232959j:image

こちらが実際の物!確かにいつも使ってるヤツより柔らかい!

柔らかいからヒールにもいけるらしいです!!

あんまりヒール高い靴は履かないんだけど今度チャレンジしてみます!

 

f:id:kosupagadaiji:20190514233003j:image

なんと言っても@cosmeで第一位!!!!←こういうの弱いタイプ

私、化粧品類も大体@cosmeで一位になったやつ使ってるんですw

 

実際に着けた感じはそんなに違和感はありません。

でも自分の好みとしては慣れてるからかいつものやつのほうが良いかな〜。

ちょっと物足りなさがあります。

ヒールとか履いたら変わるのかもだから今度試してみます♪

 

 

王様のブランチで紹介されたクレンジングタオル100名様モニター募集!!

クレンジング…、悩みつつクリームを使ってますが、どうなんでしょう?