コスパ至上主義

コスパを気にする日々

帯広旅行楽しかったなー!

f:id:kosupagadaiji:20201123180214j:image

先日、父母とGOTOを使って今年初の旅行に行ってきました!車で帯広まで行ってきました!

久々のお出かけだったので楽しかったなー。

(写真のクマはホテルの展示!モール温泉がホテルで入れるのは最高ですな)

3人で1万2千円(2000円分じゃらんのポイント使ってます笑)温泉もあってこの値段は安い!

 

f:id:kosupagadaiji:20201123180152j:image

行った時にお昼で食べたインデアンのカレー!

安定のインデアンルーのエビトッピング!

辛さ指定するの忘れたけどちょうどいい辛さでした!

これを超えるカレーと出会ってみたい…笑


f:id:kosupagadaiji:20201123180132j:image

時間があったので行ってきた六花亭西三条店。

駐車場が広いからね。本店には正直私行ったことない気がする(あったとしても記憶にない

道の途中で見つけた六花亭はカフェはあったけど、このサクサクパイが無かったのよ…

多分注文してからクリームを入れてっぽかったなー!ホントにサクサクで美味しかったです!

 

チェックイン時間までホテルのロビーでサッカー見たり、ホテルのお庭を散歩してきました。

夕食は某居酒屋さん!この前貯めたホットペッパーポイントとホットペッパーのクーポンと優待ポイントを使ってのお支払い笑

f:id:kosupagadaiji:20201212181032j:image

本当に素晴らしい!!!!

 

朝風呂入ってきたし!素敵なホテルでした!

母はホテル沿いのランニングコース(ウォーキングコース?)がお気に入りだったみたいです。

f:id:kosupagadaiji:20201212181317j:image

 

 

朝ごはんは麦音まで行って、パンを買って外で食べました(寒かったけど美味しかったよ)
f:id:kosupagadaiji:20201123180147j:image

なんか忘れたけど焼きたてだったチーズのパン


f:id:kosupagadaiji:20201123180202j:image

ベーコンエピ好き。イベントであんこラテを無料でいただけました(美味しかった!)

持っていった雑誌のクーポンあったはずなのに使うの忘れてがっくり、、

 

昨日も行ったけど、また六花亭に行ってお菓子のお土産を買ってきました!

 

そのあと時間があったので帯広美術館に車を止めて公園を散策
f:id:kosupagadaiji:20201123180141j:image

めちゃくちゃ近くで野生のリスが見れました!

寒かった笑!


f:id:kosupagadaiji:20201123180136j:image

なのにクランベリーに行ってアイスを食べる私たち笑

六花亭もケーキあったけどクランベリーのケーキも美味しそうだった!

今度はクランベリーのケーキも食べてみたいなぁ笑

今回は実家にさつまいもがたくさんあるとのことでスイートポテトは我慢しました笑!また今度ですね!

 

私が行ってみたかった帯広神社にも行きました笑!

f:id:kosupagadaiji:20201212182235j:image

シマエナガちゃん大好き勢なので嬉しかったなー笑!

まだ生で見たことないからいつか見てみたいな!

 


f:id:kosupagadaiji:20201123180157j:image

さらにさらに帰りにもう一回インデアンに寄ってカレーをテイクアウト笑!

その日の夕食に自宅で食べるようなカレー笑!

美味しかったなー!自宅では具材を増やして入れたりしてアレンジしました!

 

麦音のパンと六花亭のお土産とインデアンのカレーは

f:id:kosupagadaiji:20201212182147j:image

これを使ってのお会計でした笑

 

楽しい旅行だったなー!道内旅行だけどやっぱり非日常がたまにあると日々頑張れるね。